

鹿島VSG大阪 直接対決!!

ども!!

及川幹雄です!!

今節は、非常に重要な試合がありましたね!!

そう!!

今季非常に調子の悪い2チームの直接対決!!

鹿島VSG大阪!!

今後のリーグ戦を左右するとても重要な試合!!

鹿島は、ホームなだけあって譲れない!!

何が何でも負けられない!!そんな気迫が伝わってくる試合だったなぁ!!

結果は…

鹿島 5-0 G大阪

鹿島の快勝!!

この試合で何かを掴んで徐々に順位を上げてくる可能性大!!

やっぱり鹿島が上位にいないとJリーグは盛り上がらないよ!!

逆にG大阪は、まじでやばいぞ!!

監督変えても全く変化なし!!

そんなすぐに結果出す方が難しいのかもしれないけど…

このまま松波監督続投で行くのか、はたまた監督を変えるのか
ガンバフロント陣は悩み所ですな!!

そのタイミングも難しいからね!!

まぁ、今後の動向が見ものですなぁ!!


さてさて、第8節の結果です!!


 F東京 0-1 清水
名古屋  1-2 浦和
    柏 1-1 鳥栖
 川﨑F 1-4 広島
  鹿島 5-0 G大阪
  大宮 2-1 札幌
 横浜F 3-1 神戸
  新潟 0-1 仙台
 C大阪 3-2 磐田


以上です!!

仙台の影に隠れて浦和清水がなかなか良い位置をキープしているのも見逃せないよ!!

虎視眈々とトップを狙っているからねww

また来週も楽しみになってきて!!

6月ワールドカップ予選があるからJリーグは一時中断するけど日本代表も楽しみでしょうがない!!

何とか、ワールドカップに出場してほしいものです!!

それでは、また来週!!

チャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!


 








 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR