

GWもやっぱりJリーグ!!

ども!!

及川幹雄です!!

GWと言ったらやっぱりJリーグ!!

ということでまたまた更新しちゃいます♪

今節は、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)のスケジュール上、G大阪名古屋
の試合はございませんのでご了承くださいww

さてさて、本題に戻りましょう!!

前節、鹿島が5得点を上げて復調の兆しを見せたかと思ったら今節は、清水完敗!!

鹿島が云々ではなく、単純に今年の清水は強い!!

リュングベリが抜けた穴は、大きいかと思っていたけど若手がいい感じに育ってるね♪

大前伊藤翔などなど将来、日本を背負って立つ逸材がゴロゴロ!!

そこに、小野高原小林大悟のベテラン勢が加われば怖いものなし!!

注目すべし!!

それから、今節、やっと札幌が勝ちました(^o^)丿

初勝利おめでとう!!

しかもC大阪に勝ったのは、大きいかも!!

これを機に頑張ってほしいものです!!



それでは第9節の結果です!!!!!!!!!!!!!!!!


  札幌 1-0 C大阪
  神戸 3-0 大宮
 川崎F 4-3 磐田
  広島 0-1 新潟
  鳥栖 1-1 仙台
  浦和 1-2 横浜FM
  清水 3-0 鹿島


※F東京 vs 柏
  G大阪 vs 名古屋は、6/27に行われます!!



鳥栖が好調の仙台に引き分けたのは、かなり凄い!!

九州地方唯一のJ1クラブになるから是非頑張ってもらいたいものです!!

日本の経済活性のためにもJ1に残留して頂きたものです!!

陰ながら応援しておりますです!!

てな訳でまたお会いしましょう!!

チャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR