

Jリーグ連戦!!

ども!!

及川幹雄です!!

またまた登場失礼しますww

JリーグGW連戦、選手のみなさん、本当にお疲れ様です!!

この連戦をどう切り抜けるかがカギになりそうな予感が!!

そんな中、今節一番の注目ゲームは、

仙台 VS 清水

Jリーグ前半戦の天王山!!

首位と2位との直接対決!!

ここで清水が勝てばさらに面白くなるんだけど…



てな訳で第10節の結果です!!


   仙台 0-1 清水
 横浜FM 2-1 札幌
  C大阪 1-2 神戸
     柏 2-5 広島
   大宮 1-0 G大阪
   磐田 2-2 浦和
  名古屋 2-3 川崎F
   鹿島 0-0 鳥栖
   新潟 0-2 F東京


結果の通り仙台VS清水は、清水に軍配が上がりました!!

これでさらにJリーグが面白くなること間違いなし!!

相変わらず、G大阪は調子が上がってこないね…

この2チームが上がってこないとやっぱり盛り上がりにかけるよなぁ!!

何とか巻き返して欲しいものです!!

てな訳で、また来週お会いしましょう!!

チャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  
 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR