

浦和競り勝つ!!

どもども!!

及川幹雄です!!

今節注目は、浦和VS清水の上位対決!!

浦和が立勝てば、上位浮上!!

清水が勝てば首位になれる可能性が!!

そんな大事なゲームを久々に観戦することができました!!

浦和のスタメンは、べストに近い布陣!!

それに比べ清水は、センターバックの岩下が不在!!

最終ラインに不安があるのは、かなり精神的に厳しいものがある!!

やはり、最終ラインに不安があるのか、それともアウェイでいつもの実力が出せていないのかなかなかパスが回せない!!

大前、高木がドリブル突破を試みるも鉄壁の浦和ディフェンダーが阻む!!

逆に浦和はここぞとばかりにカウンターを仕掛け貪欲に得点を狙う!!

前半は、0-0 で折り返した!!

後半早々に清水のアレックスが2枚目のイエローカードで退場すると、その直後のCKで阿部が一度、自分の体に当たったボールをボレーでねじ込んだ!!

一人少なくなった清水は、何とかこの状況を打破しようとメンバーチェンジをしたがまったく機能せず90分が経ち、1-0 浦和が勝利した!!

なかなか面白い試合だったけど、浦和にはもっと点を取って欲しかったのが本音かなぁ?

得点がなかなか取れないのは後々響く気がしてならない!!

何だかんだ言って優勝するチームって得点力があるチームだからね!!




さてさて第12節の結果です!!



  横浜F 0-0 G大阪
   広島 3-2 神戸
   新潟 1-6 磐田
   浦和 1-0 清水
   大宮 0-2 川崎F
   鹿島 7-0 札幌
   仙台 4-0 名古屋
  C大阪 1-2 柏
  F東京 3-2 鳥栖



いやぁ、仙台本当に強い!!

誰も止められないね!!

まじでこのまま首位独走で優勝しそうな気さえしてくるね!!

誰か止めてくれ!!



てな訳で、また来週!!

チャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR