

仙台ついに敗れる!!

ども!!

及川幹雄です!!

ついに、仙台が負けたね!!

しかも、風間新監督を迎えたばかりの川崎Fに!!

これでやっとJリーグも面白くなりそうだな!!

首位独走だとあんまり面白くないからね!!

でも、仙台にとって幸運なのは、ワールドカップの予選でJリーグが一時中断することだね!!

仕切り直しがいくらでもきくし、休息も取れるし一石二鳥!!

仙台は、一人も日本代表に選ばれていないし本当にいい休息になるね!!

てか、首位のチームから日本代表が選ばれていないのも意味不明ww

個の力ではなく、チーム力がずば抜けているという証拠にもなるのかな?

まぁ、とにかく日本代表には頑張ってほしいものです!!


てな訳で第13節の結果です!!



    G大阪 2-3 鳥栖
    名古屋 0-1 C大阪
     札幌 1-3 広島
    川崎F 3-2 仙台
     清水 0-0 横浜FM
     磐田 4-0 大宮
     神戸 1-2 鹿島
       柏 2-0 新潟
    F東京 1-1 浦和


鳥栖がG大阪に競り勝ちました!!

鳥栖がここまでやるとは正直誰も予想しなかったんじゃないかな?

唯一のJ1九州クラブなので是非頑張って欲しいものですね!!

札幌は、昨日テレビで観戦したけど今のままでは本当に厳しいよ!!

広島に全く歯が立たなかったからね…

補強を考えないと早めにJ2逆戻りになっちゃう…

大金叩いてドログバでも取るしかないっしょww

そのくらいFWは、物足りないね!!

暫く、Jリーグは中断するのでブログも中断するかもしれませんがご了承ください!!

てな訳でまた、今度お会いしましょう!!

チャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








comment

非公開コメント

trackback

まとめtyaiました【仙台ついに敗れる!!】」 まとめwoネタ速neo

ども!!及川幹雄です!!ついに、仙台が負けたね!!しかも、風間新監督を迎えたばかりの川崎Fに!!これでやっとJリーグも面白くなりそうだな!!首位独走だとあんまり面白くな
http://mikimiki69.blog.fc2.com/tb.php/14-751d1795
 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR