

今年のレッズは…

どもども!!

及川幹雄です♪

今年のレッズはどうやら本物なのか?

監督がペトロビッチに代わり、さらにポポ槙野阿部らを獲得!!

即戦力につながるメンバーを獲得したのは確かに大きい!!

さらに柏木槙野は元々サンフレッチェでペトロビッチのもとでサッカーをしていたこともあり戦術を理解するには時間はかからない!!

これはもしかしたらもしかするかも!?

大いに期待できそうだ!!

逆に心配なのがG大阪鹿島!!

マジでどうした?

もういい加減やばいでしょ!?

G大阪首脳陣は、西野監督を呼び戻した方がいい気がする!!

今野が加入したから最終ラインは安定すると思ったのに…

そうは簡単にいかないのがサッカーの醍醐味なのか!?

ウイイレなら完全に最強なんだけどなぁww

とりあえず第5節の結果です!!

  札幌 0-2 柏
  仙台 2-2 磐田
 名古屋 1-0 鳥栖
  神戸 0-1 清水
  新潟 0-0 横浜FM
  大宮 0-3 C大阪
  鹿島 1-3 浦和
  広島 4-1 G大阪
 川崎F 0-1 F東京

今年の優勝は、もめにもめそうだね!!

やっぱり、サッカー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







comment

非公開コメント

trackback

http://mikimiki69.blog.fc2.com/tb.php/6-73d90283
 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR