スポンサーサイト


昇格組の明暗!!

どもっ!!

及川幹雄です!!

相変わらず仙台が絶好調!!

こりゃなかなかとまりませんぞww

さてさてタイトルにもつけましたが、今回は昇格組に関して注目してみようかと思います!!

ますは、FC東京!!

J2で圧倒的な強さで優勝したこと、またJ1経験があることもあり、まずまずの順位にキープしている!!

有能な選手も豊富で権田徳永森重梶原石川羽生渡辺平山ルーカスと日本代表クラス
がゴロゴロ!!

まだまだ目が離せない!!

続いては、サガン鳥栖!!

正直ここまでやるとは思いませんでしたww

鳥栖サポーターの方ごめんなさいm(__)m

はっきり言ってしまうとそこまで実績のある選手は、FWの豊田とDFのキムクナンぐらいかと…

あとは、水沼くらいかなぁ?

でもしっかり結果を出しているので素晴らしいチームだぁ!!

監督のユンジョンファンがいいのかなぁ!!

最後にコンサドーレ札幌!!

ここははっきり言って厳しい!!

実績のある選手は、サガンより多い!!

が、ベテランが多いためかなかなか結果に結びつかない!!

ゴン中山前田近藤大島砂川河合やはり年齢層は高い!!

今後若手の育成に力を入れていく必要があるのではないか?

以上、昇格組の近況報告でした!!


第7節の結果です!!

 札幌 2-3 川崎F
 磐田 1-0 横浜FM
 神戸 3-1 柏
 広島 1-1 名古屋
 鹿島 3-2 C大阪
 鳥栖 1-0 新潟
 大宮 2-0 浦和
 仙台 4-0 F東京
G大阪 3-1 清水

相変わらず、浦和さいたまダービーに弱い!!

最近、勝ってないんじゃないかな?

阿部ちゃん何とかしておくれ!!

てな訳で、また来週!!

チャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









スポンサーサイト

comment

在宅で考える  太陽の息子 #0CF/ZNgw URL

今度僕のブログの方に間遊びに来てください
非公開コメント

trackback

http://mikimiki69.blog.fc2.com/tb.php/8-cef44294
 プロフィール 

及川幹雄のmikimikiミッキー

Author:及川幹雄のmikimikiミッキー
はじめまして。
僕はサッカー好きなビジネスマンです。
気が向いた時に更新します!!
海外サッカーもいいですが
Jリーグをもっと注目して
みんなで日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!
宜しくお願いします♪
お気軽にメッセージくださ~い★

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR